2018年8月1日水曜日

夜の海遊館で珍しいもの見つけた

 ←クリックお願いします

休みの日、
家族でご飯も食べて、
お風呂も入った後、
普段と比べると時間も早いから
ちょっとドライブでもということで、

ブラブラしてると、海遊館周辺に着いたので

ちょっと駐車場に入れて
ウロウロしました。



久しぶりに行くと大分変わって
こんなに飲食店あったかな?と思いました。
昔、ジブリの店みたいなのがあったと思ったんやけど
LEGOができたから無くなったんかな?


観覧車綺麗やね
ここに寄ったのも、遠目から
観覧車が見えて、
行ってみよかとなったんですよね。


海遊館は見た目、変わってないですね
何度か中も入ってますが、
個人的にはあまりパッとしませんね

そして、見つけたのが下の写真

懐かしいロゴ

これ何か知ってます?
若い人は見たことないかなぁ?
昔のファミリーマートのロゴなんです。
最近は全然見なかったんですが
久しぶりにお会いしました
ちなみに、海遊館の外にあるファミリーマートに有りました

0 件のコメント:

コメントを投稿