2018年8月4日土曜日

イオンラウンジ、伊丹昆陽店へ行ってきた

 ←クリックお願いします

前回は大阪ドーム店のラウンジへ行きましたが

今回はイオンモール伊丹昆陽店のラウンジへ行きました

入室方法などは、前回をご覧ください。
こちらからどうぞ

2階にあります。エスカレーターで降りたら
そこからすぐ見えました。
ドームと比べて天井が高いからですかね。


色々と注意事項がありました。
前回のドームのラウンジで、
カード事に4名入室できると聞きましたが、
ここは1組4名とありますが、
どうなんですかね?
今回は聞き忘れました。


入口でもらうお菓子です。
これが1人分で、(ココアかバニラ)
今回は3人で入室したので、
人数分貰えますが、
自分が全て頂きました。


雰囲気はドームと同じです。
飲み物の種類も同じ感じです。
ここの方が少し狭く感じました。


昼食後の12時頃に行くと、
入室前に少し並びましたが、
そのまま入ることができました。

20分ほど居ましたが、
出るときには待ち時間があったみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿