2018年7月29日日曜日

KiigoでチャージしたnanacoでQuoカード購入してみた

 ←クリックお願いします

前回、Kiigoでnanacoギフトを購入してチャージしましたが、
その続きです。前回はこちらから

チャージ後、セブンのATMで残高確認をすれば、
nanacoの残高に反映されます。

その後、レジでQuoカードの購入を伝えると、
普通にnanacoで買うことができました。


これで、Quoカードを購入するのに使えますね。
チャージされるまで、時間がかかるけど

買えることが確認できたので、
後、42000円チャージして、Quoカードを追加で購入しましたる
合計45000円分、
自分で利用するなら、
10000円を買えばいいのですが、
プレゼント用だったので、15枚買いました。

ちょっとシワシワになってしまいました

後はジザイルにポイントが付けば
お得なんですが

0 件のコメント:

コメントを投稿