2018年6月28日木曜日

イオンラウンジの紹介 大阪ドーム

 ←クリックお願いします

イオンの店舗によっては
会員向けに休憩室が用意されています。
その名も

イオンラウンジ

資格のある人は、無料で利用できます。
以前紹介したイオンカードゴールドで入室できます。
しかも、1枚のカードで4人まで、

比較的簡単にゴールドになれます、年会費も無料

家族カードを利用すれば、カードごとに4人入室できます。
入口の店員に確認しました。
カード番号ごとに入れるそうなんで、
家族カードも番号が違うため大丈夫なはずです。
イオンカードゴールドの作り方はこちらからどうぞ

他にはイオンの株主になると貰える、オーナーズカードでも
入室できます。

今回は、イオンモール大阪ドームシティに行ってきました

エレベーターAを利用して2Fに行くと
すぐあります。
10:20ぐらいに着いたらまだ空いてませんでした
よくみると、トイレは中にありませんので、注意してください。

どこのラウンジもだいたい、
化粧品関連の近くにある気がします
10:30まで待って入りました
トイレに行って帰ってきたら、
数人待ってました

トイレがあるラウンジもあります
 イオンカードゴールドを渡すと、リーダーに通してくれます
その後、おつまみセットをくれて入室します

ここで、カードを渡します
今日のおつまみは、せんべいとラムネでした。
おかわりはありません。
ちなみに、入室は1日1回です。


飲み物は、冷たいものとホットがあります。

コーヒー、野菜ジュース、緑茶、トマトジュース

ホットコーナー
コーヒーとティーパック類、フレッシュに砂糖類
中はそんなに広くはありません。


入って右に曲がるとあります。


パソコンもありますが、
ネットで見れるのは、イオン関係など、
ここで見たいものは普段ないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿