2019年1月12日土曜日

伊丹空港のサクララウンジが改装中でリフレッシュラウンジへ行ってきました

 ←クリックお願いします

2019年元旦 沖縄に行ってきたときに
サクララウンジを利用するつもりでしたが、
前日にメールでリフレッシュラウンジの利用案内が届きました
噂には聞いてましたが、
どんな感じか行ってきました。

朝の6時過ぎ、JGCカウンターは空いてますがエコノミーはそこそこ混んでました
セキュリティチェックを抜けると右側すぐに入口があります。


入口にラウンジの案内があり、
受付にはいつもの機械もありました。

中は、予想よりも快適で
椅子もまったく問題はありません。
時間帯なのか、結構混雑はしてましたし、
通路横なので少し騒がしい感じはします。

外は駐機場が見えるので
子供は喜んでました


ただ、普段と違い
飲み物はペッボトルや缶ですが
サーバーで待つ事もありません。
おつまみの種類も多く
いつもよりも良かったです。




特に、おつまみは
普段、柿ピーだけなので、選べるし、
子供も食べられるものもあるので嬉しいです。
個人的には、
山崎パンとJALのロゴが入った
ランチパックの耳で作った
ラスクが美味しかったです。


3月に新ラウンジがオープンするので
そのときに、おつまみはそのままでいて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿