2019年1月10日木曜日

台湾旅行は必須、オンライン入国カード 申請したら手書きは不要

 ←クリックお願いします

台湾旅行をする人は必ず行うべき事があります。

オンライン入国カードの申請です

これをすることにより、
機内で配られる物や、
入国審査の前に置いてあるカードに
記入する必要がありません。
ESTAと違い費用はかかりませんので
書きにくい機内でするより
必要な情報を前もって調べられる
自宅や空港で準備することをオススメします。

入国審査の時は
オンラインと伝えるだけで済みます。

まずはこちらにアクセス


Online Application をクリック


6 Online Arrival Card をクリック
すると画面の下に入力覧が出てきます
参考に入力してください。


職業は
会社員なら CLERK/EMPLOYEE/STAFF
子供なら NONE/BABY/INFANT
など
自分は自営業で悩みましたが
BUSINESS/DIRCTOR/CEO/HOUSEWORKSを選択しました


入力したらConfirmをクリック

次の画面で、
ベリファイコードを入力して
Applyをクリック


下記画面が出れば完了
メールアドレスなど入力していないので、
特に連絡もないはずです。


間違えていれば、
何回でも同じ事をして変更できると思います。
到着までにすればよさそうなので、
出発前でも可能ですが、
落ち着いて入力するなら、
自宅でする方がいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿