2019年1月18日金曜日

ダブルツリーbyヒルトン北谷の朝食はこんな感じ

 ←クリックお願いします

朝食は、会員と一般には、分かれてませんでしたが、
席へ案内後、卵料理とドリンクを聞いて、持ってきてくれました。

6時30分に来たので、まだ外は真っ暗です
首里より狭いかな、那覇よりは広いですね
あまりオーナーズ会員としての優遇はなさそうですが、
エッグベネディクトは美味しかった。



料理の品数は以前利用した、首里の方が種類も多く、
会場も広かったと思います。
ただ、当時の首里がたまたま、種類が多かったのかもしれません。
なんせ、福岡よりも良かったですから。

これいがいに、食パンなどもあります
料理はどれも、美味しかったです。
パンも種類が豊富で子供も楽しめました。
こまめに皿を下げてくれるので
テーブルが狭くなることはなかったです。

全部ジュースです

ソフトクリームもありました
サラダ類も豊富
スクランブルエッグなどよく見るやつ
注文すれば、卵料理を作ってくれます
もずくは沖縄産ですかね?

料理も種類が豊富で美味しかったです
少し食べ過ぎました
しかし、通常2900円かかるようで、躊躇する金額ですが、
自分は、無料で頂けました。


無料になるには、
オーナーズ会員のゴールドの資格があって
ヒルトンのサイトから直接予約する必要があります。
会員でも、エクスペディアなどを利用すると不可です。

ゴールドだと、宿泊者2名は無料なので、
年間何泊かするのであれば、大変お得です

過去にヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンと
オーナーズ会員のゴールドになる方法について書いています
↓からどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿