2019年1月14日月曜日

ダブルツリーbyヒルトン北谷はこんなとこでした

 ←クリックお願いします

おんなの駅から40分ぐらいで
今日お世話になる
ダブルツリーbyヒルトン北谷に到着しました。


ダブルツリーbyヒルトン北谷の予約記は↓からどうぞ


さすが、オープンしてまだ1年たっていないので
綺麗ですね。
首里のダブルツリーと違い
新築なのでとても綺麗です
部屋は最安を予約したんですが、
アップグレードでオーシャンビューとなり
なかなかの景色

海側は駐車場になってます
左奥に見えるのがアメリカンビレッジ
冷蔵庫は空だったので、
飲み物とかも冷やせます。
ダブルツリー恒例のクッキーも頂きました
これ、かなり食べ応えがあります。

クッキーは1人1枚くれます
ホテルに入るとすぐに、カウンターへ案内してくれました。
HPCJの会員証と割引券を渡しました。
このあと、色々と特典を説明してくれます。
HPCJやヒルトンの会員については↓からどうぞ


施設は、となりのヒルトンオキナワ北谷リゾートと
共用というか、
使わせてもらえる感じです。
使うには、チェックイン時に借りる
ルームキーみたいなカードが必ず必要らしいです。
自分は何も利用してないので、
よくわりません。



駐車場はホテルの海側にあり、
一応ゲートがありましたが、
駐車券も出てこないです。
現状は無料みたいですね。

近くに、イオン北谷やアメリカンビレッジがあるので
立地はいいと思います。

部屋も綺麗で
嬉しかったのは、バス、トイレが別だったので、
洗い場があることです。
子連れには嬉しい
洗い場がある
アメニティはダブルツリーでよく見るタイプ
洗面台の下にタオル、ドライヤーなど
消臭機能がすごいと思う
予約時にリクエストしていた
ベッドガードもあり満足でした。

朝食などについてはまた別に書きます

0 件のコメント:

コメントを投稿