2018年4月24日火曜日

3歳の子連れ in 台北・中壢旅行 その3

 ←クリックお願いします

荷物を置いて、そのまま まずは
そう、
遅ーい、お昼御飯です
それに選ばれたのが

黄記魯肉飯

へ行きました
ここの

魯肉飯

これが最高でね
他にも卵とモヤシ炒めみたいなもの

魯肉飯と卵、モヤシ炒め?

最初嫌がってた3歳の子も
魯肉飯食べましたよ、卵は1個まるまる食べて
追加した親の分も奪う気満々でした。

ちなみに、この後も食べるのでシェアしてます。
卵以外はこの分量です
(モヤシ少し食べた後の写真です)

日本語のメニューもあり注文は指さし確認でOK

日本語メニュー

この後、徒歩数分の

脆皮鮮奶甜甜圈

写真はないですが、
ここのドーナツ美味しかったです。
結構並びましたけど。

次は、タクシーに乗って
オークラとニッコータイペイに行きました。
目的は

ヌガー

今回の旅行で何キロ買うねんというぐらい
嫁が買ってました。
賞味期限一ヶ月やのに。

オークラは欲しいのが要冷蔵なので止めて
ニッコーでヌガーとパイナップルケーキを買いました。
結局この旅行中にもう一度来て
ヌガー追加で購入してます。
かなり嫁は気に入ったみたいですね。

ここで、お得情報
ニッコータイペイのヌガーを売っている

ロイヤル・ベーカリー

ここ10%割引にできます。
OneHarmonyの会員になることです。
ニッコー、オークラ、Hotel JAL Cityの会員です。
会員特典で10%offになります。
支払いは現金でもカードでもOK
会員は無料だったと思います

この後は徒歩でホテルへ一度帰ってから、寧夏路夜市へ行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿