2018年4月26日木曜日

3歳の子連れ in 台北・中壢旅行 その5

 ←クリックお願いします

2日目

朝はホテルの朝食を頂きました。
ここのホテルを予約した理由は朝食が楽しみだったんです。
でも旅行前になって、
ホテルの朝食がなくなったというのを
ネットで見かけたので
予約したExpediaに確認すると、
やっぱり終了していて、
とても残念な思いだったのですが、
来てみると
また始めましたとチェックインでチケットをもらい。
期待をしていたんですが、
前の情報と比較すると、
残念な朝食でした。
選ぶオカズが少なくとても困りましたね。
残念すぎて全く写真がありませんでした。

朝食後、雙連朝市へ行きました

この写真の左右に店があるんですが、
この真ん中の道、車通ります。
注意してください。

結局ここでは何も買わへんかったな

朝市を抜けたとこに駅があるので、
そこから地下鉄に乗って
101の方へ行きました。
雙連朝市

台北101に到着

台北101
入りませんでした。
なんか展望とか
興味がなく

その後、鼎泰豊へ

オープンに間に合ったので、
最初の1回目で入れました。
思ってたより広いですね。
撮影ポイントがあります

小籠包

えび餃子?

A菜

ちまき

他にもエビ焼飯を頼みました
3歳がビックリするぐらい食べました。
エビ焼飯、ほとんど間食、小籠包2つぐらい
普段からみたら、食べ過ぎ

この後は台北駅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿