2018年4月25日水曜日

3歳の子連れ in 台北・中壢旅行 その4

 ←クリックお願いします

ホテルに荷物を置いた後は、

寧夏夜市

へ行きました。

方家

という店なんですが、

鶏肉飯が最高に旨い

他にも魯肉飯、魯豆腐も最高です。
あと、なんか野菜炒め的なやつも食べました。
写真にあるのが、
鶏肉飯、魯肉飯、魯豆腐と子供
うちの子は鶏肉飯と魯豆腐1/2ぐらい
バクバク食べてましたね。
普段も食べて欲しいのに。
方家という店にて
この後は、フレッシュジュース飲んだり
シフォンケーキ買ったり、
胡椒餅食べたりしてました。
個人的には胡椒餅は好みではないですね。
シフォンケーキ凄く美味しいです。
これもオススメ

うちのお子様はゲームに夢中でしたね。
パチンコ玉を上から入れて
指定の通路を抜けたら入れた数だけ倍の玉が出る
これは全体的にそうですが、
ゲームの最終的な目標がわからなかったです。
何をしたら何がもらえるとか謎です。
他の店にはドラゴンボールの神龍みたいなカードを渡してる店もあり、
もしかしたら7つ集めろ的な事なんでしょうか?

この後、ホテルへ帰りました。



この写真のお菓子は前回書いた
ヌガーを買った後に見つけたお店です。
普通に路上で売ってました。
ベビーカステラみたいなやつですが、
味は違いました。
美味しかったですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿