2018年11月10日土曜日

台風の保険請求について その8 振込された

台風で被害が発生して、
その保険金請求するまで色々ありましたが、
10/23 夕方に振り込まれたのが確認できました。

9/4、9/30のダブル台風被害にあい
10/6に書類を郵送してから
11営業日かかりました。
早い対応ありがとうございます。

後日、はがきで届きました
総額293,049円振り込まれました
色々明細が分かれてますが
電話で教えて頂いた金額と同じでした
特に問題はないのですが、
電話では、見舞金が65000円と聞いていたので、
不思議でした

家財保険の新規加入検討やら
まぁ色々思うこともありますが、
とりあえず、これで修理依頼できます。

というか、もう電話でしたんですが、
11月になりました。
詳しい日程などは決まってませんが、
まだまだ、修理が終わっていない
家が多いのでしょう

なんか、台風がまた来る可能性もありますが、
なんとか避けていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿