2018年11月2日金曜日

JGC特典、ダイヤリーが届きました

 ←クリックお願いします

予定より到着が遅れましたが、
カレンダーとダイヤリーが届きました。

今年はダイヤリー同梱で届きました

今年は、ポケットダイヤリーにしました。
昨年はデスクダイヤリーを頂きましたが、
結局使わず
本年はコンパクトサイズを選択。

一切使わないで、車に置いたままだった

結局は自分は使わない気がしますが、
嫁に渡してみます。

カレンダーはclub-a会員でも貰えるので
JGC特典という訳ではないですが、
これも昨年と同じ沖縄を選択
嫁のはA WORLD OF BEAUTY 普通判とかいうのを選択
そっちはまだ届いていないです。

カレンダーやダイヤリーを止めると、
eJALポイント(以前はマイル)が貰えます。
前までのマイルからみると、お得感が減りました。
結局使う時はeJALポイントにすることが多いので
一緒なんですけどね

来年のダイヤリーを使わないようであれば、
少なくとも、ダイヤリー分はeJALポイントを貰うように
変更しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿