2018年6月22日金曜日

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)の予約 その2 ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートと那覇の予約

 ←クリックお願いします

今回はWebから初めて予約をしたのですが、
リクエストは電話でしかできなかったので、
次からは電話で全て予約するつもりです。

前回の記事はこちらから

まず、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)ログインし
予約へ進む


ホテルを選択します。
今回は前回紹介した、「ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート」を選択
今までヒルトンを利用したときは嫁・添い寝の子供は無料だったので、
予約人数を1人にして予約しました。
これが後々、電話したときに間違いと気づきました

部屋は「ツインゲストルーム」を選択

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート

いわゆる一番安い部屋を選択しました。
北谷のあと、続けて那覇を予約しようとすると、
部屋のみが選べなかったです。
ログアウトしたりブラウザを変えたりしないと
出ませんでした。

那覇はツインを選択

ダブルツリーbyヒルトン那覇
ヒルトン・オーナーズにログインしてから
予約すると名前・住所など全て表示されて(ローマ字表記)
わずか2分でと書いてありますが、
本当にあっという間です。
ただ、北谷と那覇を予約したのですが、
那覇は必須ではないけど、日本語表記の入力を求められました


これで予約完了


この後、メールでも届きます。

メールで届く
この後、
ベッドガードをお願いしたいので、
ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)へ
電話しました。
携帯から電話したため、0120-945-111は繋がらず、
再度、03-6864-1669へ掛けなおしました。

電話の話しは次回へ

0 件のコメント:

コメントを投稿