
今回はWebから初めて予約をしたのですが、
リクエストは電話でしかできなかったので、
次からは電話で全て予約するつもりです。
前回の記事はこちらから
まず、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)ログインし
予約へ進む
ホテルを選択します。
今回は前回紹介した、「ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート」を選択
今までヒルトンを利用したときは嫁・添い寝の子供は無料だったので、
予約人数を1人にして予約しました。
これが後々、電話したときに間違いと気づきました
部屋は「ツインゲストルーム」を選択
![]() |
ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート |
いわゆる一番安い部屋を選択しました。
北谷のあと、続けて那覇を予約しようとすると、
部屋のみが選べなかったです。
ログアウトしたりブラウザを変えたりしないと
出ませんでした。
![]() |
ダブルツリーbyヒルトン那覇 |
ヒルトン・オーナーズにログインしてから
予約すると名前・住所など全て表示されて(ローマ字表記)
わずか2分でと書いてありますが、
本当にあっという間です。
ただ、北谷と那覇を予約したのですが、
那覇は必須ではないけど、日本語表記の入力を求められました
予約すると名前・住所など全て表示されて(ローマ字表記)
わずか2分でと書いてありますが、
本当にあっという間です。
ただ、北谷と那覇を予約したのですが、
那覇は必須ではないけど、日本語表記の入力を求められました
これで予約完了
この後、メールでも届きます。
![]() |
メールで届く |
ベッドガードをお願いしたいので、
ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)へ
電話しました。
携帯から電話したため、0120-945-111は繋がらず、
再度、03-6864-1669へ掛けなおしました。
0 件のコメント:
コメントを投稿