2018年9月11日火曜日

現在、所持してるクレジットカード その13 (OS)JCBカード

 ←クリックお願いします

パスポートの切替時に
証明写真を無料にするために発行したカードです。

土日含めて7日で届きました
台風の影響で受け取りに日数がかかりましたが、
発行が早いです。

パスポートの作成時の内容はこちらからどうぞ

利用枠は
すでにJCBはJGC JALカードを持ってるので
それと同じ、おそらく共通枠でしょう。


券面は初のディズニーを選択しました。
とくに券面でサービスが変わるわけではないので、
ノーマルでもいいと思います。
プラチナは確かディズニー券面がなかったと思います。

同封物は




一般的なものですね。
後は家族カードの申込も入ってましたが
夫婦ともディズニーで申し込みましたので、
必要ありませんでした。

特に、これといった特徴がないのが
プロパーカードです。
ポイントも100円=1ポイント
旅行保険も利用付帯で金額も
死亡・後遺障害で3000万円なので、
他のカードの方がいいです。
自分の場合はジザイルカード+MUFGプラチナが合っています。
詳しくはこちらからどうぞ

しかも、初年度は無料ですが
次年度からは1250円(税別)かかるので、
1年だけ持ちます

0 件のコメント:

コメントを投稿