2018年9月9日日曜日

クラブオフ アプリを登録して利用してみた

 ←クリックお願いします

前回、ベネッセ・イオンカードが届いたので、
クラブオフを使えるように登録しました。
前回まではからどうぞ


その時に、初めて知ったのですが、
クラブオフ アプリというものがあり、
以前
はぴe見る電でクラブオフを利用したときは、
わざわざ、関電にログインしてからでないと
利用できないので、
同じクラブオフでも
他社に変えたりしてました。
それがアプリになることにより、
簡単に使えるのであればいいですね。
登録は簡単なようです。

ブラウザでアプリの紹介ページを見ると
アプリID


ログインID
登録したメールアドレス
が表示されるので、
それを見ながら
インストールしたアプリに入力します。


スマホでクラブオフと検索すると
出てきます





初回起動したあと、
先ほどのIDなどを入力します


これで利用できます。

実際利用してみました。
9月6日の朝に子供がガストへ行きたいと言ったので、
保育園へ連れて行く前に行きました。
普段なら、自宅で食べるのですが、
まだ、電気が復旧しておらず、
実家で寝ていたので食事も今は外食が多いです。

この画面を見せるだけでOKです
今までのwebより便利です

ただ、エリアクーポンは
その店舗にいてもガストが表示されませんでした。
まだ、バグがあるのかもしれません
日常生活や旅行先で使えそうなクーポンが多数あるので
興味のある方は利用してください。

クラブオフは無料で使うことができますので
よければ参考にこちらをごらんください。

0 件のコメント:

コメントを投稿