2018年9月23日日曜日

クレジットカードの前払いをしてみた

 ←クリックお願いします

今回はクレジットカードの前払いをしたいと思います。

ジザイルカードで前払いをします。
金額は10万円ほどですが、
個人的な利用でなく、
友人との食事やカラオケ代をカードで支払ったので
その分だけ前払いをして、
引落時にややこしくないようにしたいと思ったからです。

手順は、明細が上がってから
電話をかけて、これを払いますといって
指定の口座に振り込むのかなと思ってましたが、
ジザイルカードの場合は
近くの三菱UFG銀行のATMを
利用するだけでできます。
おそらく、払うという事を告げずにできるのではないですかね。

手順、
クレジットカードを押す

最初の画面でクレジットカードを選択
 暗唱番号を入力

暗証番号を入力
 ご返済を選択

返済を選択
リボ払ショッピングを選択

リボ払ショッピングを選択
 お札を入れるところが開くので、入れます

お札しか入金できません
 硬貨はダメです

こんな感じ
 確認ボタンを押す

入れた金額が出てるのを確認して確認を押します
これで、終了

終了
これで、前払いが完了です。

前払いしても、
ポイントは通常通り付くので、問題ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿