2018年9月2日日曜日

ベネッセ・イオンカードを申し込んでみた その2

 ←クリックお願いします

前回申し込んだ事を載せましたが、
日付は、8月13日にネットから申し込みました。
その内容はこちらからどうぞ

で、8月16日に不在で

イオンから郵便が届いていました。

だから、カードが届いたと思いました。
3日でカードが届くなんて
めっちゃ早いと思ってたのですが、

郵便局で受け取ると、
カードが入っていないってすぐわかり、
あぁ、2枚目だからか、
理由はわからないが、発行不可かと思いました。
でも、発行不可でこんな面倒な
嫌がらせみたいな、郵便あるかなと思っていました。

中身を確認すると、


ベネッセに送る用の資料なんですかね、
こんなパターン初めてでした。
だいたい、口座登録はカードが届いて同封とか、
最近はネットでそのまま登録できるので、
不思議でした。


名前やパスワード、
銀行印を押して返送しました。

ちなみに、返送先はベネッセになってました。

次こそは、カード発行となるのでしょうか?
それとも否決でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿