2018年12月4日火曜日

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン 割引券 改悪

 ←クリックお願いします


ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン

が改悪となりそうです。


内容は
2019年3月1日以降に新規で入会する人
もしくは、有効期限がは3月31日以降の人対象で
5000円割引券の有効期限が6ヶ月となります。
そのかわり2枚一緒に利用できるようになります。
(というか、少し前までは1枚10000円の割引券でした)


有効期限が6ヶ月は痛いです
自分の有効期限は5月31日までなので、
最大、11月30日までとなる予定
自分の割引券は、
12月1日現在、未使用です。

頻繁に泊まる人には問題ないですが、
年に数回ぐらいしか泊まらない自分にとっては改悪となります。

最近、台北に新しくヒルトンがオープンしましたが、
ソウル・釜山と違い
ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンには対応していません。
個人的には、最近台湾にはまってるので、
ここが対応したら少し考えるかもしれませんが
更新は控えようかと思います。

どうしてもまた必要になったら
新規契約ではなく25000円で更新になるので、
嫁の名義で新規加入するかもしれませんね。
JGCを利用すると10000円で加入できるかもしれませんからね

HPCJをお得に入会する方法

0 件のコメント:

コメントを投稿