2018年12月31日月曜日

ドミノピザでさらにお得に購入

 ←クリックお願いします


年末年始に注文する人も多いのではないでしょうか?
自分は年末だけで2回注文しました。
普段は、こんな短期間で頼むこともないんですが、
仕事で忙しく
自宅に帰るのが遅くなり
ついつい注文してしまいがちです。

ただ、そんなときには
「ドミノピザ」「クーポン」で検索すると
いろんなクーポンが見つかります。
ドミノピザのサイトではクーポンを当てるゲームもあったり
個人のブログでも、Lサイズ半額クーポンなどが見つかります

そのクーポンは使いつつ、
コーラまでもらえるクーポンがあります。
クーポンを使う条件は
イオンマークが付いたカードを見せる
購入金額がピザ・パスタの注文は1000円以上
その他は1500円以上の注文で使えます
しかも、デリバリーもOK


クーポンコードは「IC-CL」
実際はイオンカードを提示しなくても大丈夫でしたが、
万が一言われた場合は必須なので、
持っておいてください。

今回、ドミノピザのゲームでLサイズ半額が当たったので
それと併用して、クレジット払いで注文しました。


クーポンには「イオンクレジット コカ・コーラ1.5L」と
表示されてます。
値段は半額に消費税のまま

最終表示がこれです


今は、こんな画面でどこまで持ってきてるか教えてくれます
(地図にぼかしを入れてるのでわかりにくくてすみません)


こんな感じで赤ボトルの普通のコーラが届きました
個人的には黒いZEROが良かったです


もちろん、請求のレシートも
半額Lサイズのマルゲリータだけでした。


イオンカードは他にも特典があるので
持ってないかたは、検討してみてはどうでしょうか



0 件のコメント:

コメントを投稿