2018年12月31日月曜日

2018年 有り難うございました。

 ←クリックお願いします

ブログ初めて約9ヶ月
最初の頃は、ほぼ毎日更新して
最近は2、3日に一度更新するぐらいになってしまいましたが、
これだけ長く続いたのは初めてです。

もともと文章を書くのも読むのも苦手な自分が
続けれられるとは思っていませんでした。

ただ、自分の書いたものの
履歴をみると以外にいろんな事があってんなぁと
思っています。

日記とは若干違いますが、
記録にもなってて有難いですねぇ。

とりあえず、
まずは1年を目標に続けたいと思います。

今年は、天災が色々ありましたが、
来年こそ皆様方が平穏無事に迎えられるように
切に願っております。
(自分も含め)

良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿