2018年12月15日土曜日

DBD、初5台チェイスできた

 ←クリックお願いします

タイトル見て解る人はもう
DBD(デッドバイデイライト)のプレイヤーだと思います。


本アカは、12月12日現在ランク2だったので、
なかなかマッチしないので、
ちょっと前からサブアカでやってました。
特にチェイスの練習がしたくて、
でも、チェイスパークを付けたくなかったので
なかなか難しく、
練習前までは3台がやっとでした。


最初に一度、倒されるので、
キラーが地下に釣らなかったからできたチェイスだし、
板の使い方が悪いし、
キラーとお見合いするしと
まだまだ、練習不足ではありますが、
初の5台チェイスを
喜んでいます。
しかし、この後
よく逃げきる人おるなぁと感じます。
正直、出口が光った時は
疲れがどっと出て、
正味7分ぐらいの試合ですが、
その倍以上の時間の経過を感じていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿