2018年6月10日日曜日

現在、所持してるクレジットカード その6 イオンカードゴールド

 ←クリックお願いします

エポスゴールドの次に取得成功したカードです。

イオンカードゴールドの作り方は


このカードで、80~100万ぐらい決済するとなれます。
封筒でインビテーションが届き作成します。
カード番号はエポスと違い変わりませんでした。
(Masterブランドだからかもしれません)

家族カードも もちろん、ゴールドになります。

このカードもエポス同様
決済としては、ほとんど利用しません。
イオンカードで払わないと割引が受けれないときぐらいですね。

普段はイオンカードでWAON POINTを貯めて
JALカード払いでマイルを貯める
特約店なので、倍マイル。

こんな感じ

あとは、空いてる時にイオンラウンジを利用するぐらいです。
座って涼しいところで、アイスコーヒーを飲むぐらいなので
混んでれば利用しません。
かなりの確率で混んでます。

ちなみに、ラウンジは1枚で4人は入れます
家族カード併用で8人入れると思いますが、
そんなに大勢で行ったことないので正直わかりません。

ラウンジは、イオンの株主になっても入れますね

ゴールドカードは
そんなにお得感はないですが、
旅行保険は無料の割りに良いので
一時期的に決済を集めてゴールドにするのは有りです。

利用付帯には注意

0 件のコメント:

コメントを投稿