2018年7月13日金曜日

80才オーバーの母親にエポスファミリーゴールドが届いた

 ←クリックお願いします

嫁と、母親の2人分を申し込んでみました

嫁のカードについてはこちらから

母親は、初エポスなので、
メールで届いたとおり、
口座登録(ゆうちょ銀行)をしました。
母親の申込についてはこちらから
7/2に申込
7/4に電話で本人確認

ちょっと端っこが切れました

母親は高齢なんですが、
こんな簡単にゴールドが発行できると思いませんでした。
ファミリーゴールドといえ、
審査もあるし、
万が一自分が死んでも
カードが維持できそうだから、
やっぱりファミリーカードとも違うし
ちょっとビックリしました。
届いた枠は50万円です

ポイントも結局2500ポイントついており、
全て自分に移行し、頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿