2018年7月18日水曜日

ハピタス 案件がやっと有効になる

 ←クリックお願いします

前回、ハピタス 案件が無効になって連絡がとれなくなってました。
その内容はこちらから

7月17日に、ハピタスからメールがあり、
ようやく、有効となりました。

実はあの後も、一度、メールを送信しました。
送信したのが、7月10日です。
それから1週間で有効となりました。

Squareの案件を申し込んだのが、5月9日
判定が向こうになったのが、12日
1回目のメールでは案件の条件をクリアしたら、
1ヶ月で有効になるってメールきたのに、
無効のまま

何度もメールしてやっと有効



うーん、正直同じポイントなら、
ハピタスじゃなく、ちょびリッチやたライフメディア
えんためねっとを利用するかな。
ハピタスは2回目なんですよね無効にされたの。
前回は定期購入の買い物で、
で、今回だから、ちょっと不安になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿