2018年7月3日火曜日

住信SBIネット銀行 ランク4達成 これで各15回まで出金、振込手数料無料

 ←クリックお願いします

都市銀やネット銀行の改悪にともない、
サブバンクとして利用していた、
新生銀行から住信SBIネット銀行へ乗換
 新生銀行の改悪はこちらから
 ソニー銀行の改悪はこちらから
 都市銀の両替の改悪はこちらから

振込や引出時の手数料負担を減らすために、
スマートプログラム ランク3になるため、
ミライノカードGoldの発行
 ミライノカードGoldについてはこちらから

さらに上のランク4を目指すため
外貨預金とSBIハイブリット預金も行いました。
 SBIハイブリット預金についてはこちらから

7月に入って、はれて、
住信SBIネット銀行 ランク4になりました。

基本ランク欄に書かれている預金残高1000円以上は抜けてたな

どうしても、判定が翌々月になるので、時間がかかりましたが、
なんとか、下記条件で達成しました。


・預金残高1000円以上
・外貨預金
・SBIハイブリット預金
・ミライノカードGold

これで、出金、振込は困らないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿