2018年7月16日月曜日

コストコのフードコート新メニュー

 ←クリックお願いします

7月14日、
ガソリンの給油と、この時期は必ず購入するポッカレモンを買いに
コストコへ行きました。

そして今日、前回から気になっていた、
あのフードコートのメニューを試してみました。

そう、

コストコのハンバーガー

を注文しました。

なかなかデカいですよ。
値段はちょっと高めの680円、しかも飲み物は無いです。
別に購入ください。
自分は買いませんでしたが、ソーダ類飲み放題が60円だったかな?
アイスコーヒーが150円ぐらいです。

断面図はこう
一緒にくれたナイフとフォークで切りました
結局1/4にカットして、食べました。
結構お腹いっぱいになります。
成人男性の1日に摂取するカロリーの半分ぐらいあるん違う?
それぐらいボリュームがあります。

味は、美味しいですよ。
でも、少し塩気が強いかな。
食べ始めるのに時間がかかったからかな?
また、お腹が空いてれば買いたいと思います。

ちなみに、
コストコのガソリン本日は136円
前回からみると1円安くなってました。
やっぱり他のスタンドからみると、10円ぐらい安い。

0 件のコメント:

コメントを投稿