2018年7月10日火曜日

嫁のエポスファミリーゴールドが届いたので、ポイントを移行した

 ←クリックお願いします

嫁のエポスファミリーゴールドカードが届きました


嫁はノーマルのエポスカードを持ってたので、
特に口座登録とかもなく、普通に届きました。
嫁の申込方法についてはこちらから
7/2に申込
同日、審査完了
7/5発送
7/7受取り 簡易書留でした

券面の色ですが、若干違います。
特に裏面が、自分が思うに少し安っぽくなったかと思います。
もしかしたら、現在のゴールドは同じかもしれませんが。
あと、ICチップの形も変わっていて
その下に3つのボッチが付きましたね。
なんでしょうか?

届いたので、ポイントを自分に移行させてみます。
まずはエポスNetにログインします。
初回はカード切替で裏面のセキュリティーコードの入力が必要です

ログイン後、ポイント交換を選択


家族にポイントシェアを選択


ポイント数を入力し、家族の誰かを選択
まだ、カードが届いていないですが、
母親の名前もありました。
入力内容の確認に進むを押す


確認後下にある、
ポイントシェアするを押す


セキュリティーコードを入力し次へ


 これで、完了


このあと、メールが届いて、すぐに移行されてました

0 件のコメント:

コメントを投稿