2018年7月21日土曜日

ポータブルバッテリーが届いた

 ←クリックお願いします

前回購入したPS5Bが届きました。
その時の内容はこちらから

届くとき、なぜか午前中に依頼したのですが、
12時まで待っても来ないので、電話したら、
1時間ぐらいで、持ってきてくれました。
そこまで、急いではないですが、
早く届くのはうれしいものです。


思ったよりも小さかったです。
梱包もこれがそのまま一回り大きい箱に入ってただけで、
緩衝材も何もありません。

この箱の中には立派な緩衝材が入ってましたが。


3つに分かれた箱が並んでいます。
この下に本体が入ってます。

まずは、説明書
少し変な日本語が間違っています。


1つ目の大きな箱は、
電源アダプター 当然、対策済みのものでした。


2つ目は、
車の充電用ケーブルとジャンプケーブルです。


3つ目は、
太陽光発電のケーブルです
当面使う予定はありませんが。


ちなみに、箱はこんな感じで、
糊付けが剥がれていました。
物には影響はないですが、
箱は古いんですかね?


とりあえず、
自宅で充電しましたが、
本体の写真を撮るのを忘れてました。
充電は上1つが表示されてなかったので、
80%ぐらいですかね。

充電は少し注意が必要で、
まずは本体にケーブルを刺してから、
コンセントに刺す必要があります。
火花がでるみたいですね。
その後、本体の電源ボタンを押して充電開始です。
電源が入ったままでコンセントに刺すと
アダプタカーからカチカチと音がなり、
充電中になりませんでした。


他の動作確認も後日取りたいと思います。


良かったら、こちらからどうぞ



そして、今回で100個めの書き込みとなりました。
基本、毎日書いてきましたが、
今後はゆっくりやっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿