2018年7月1日日曜日

ライフメディアからクラブ・オン/ミレニアムカードを申し込んだ

 ←クリックお願いします

以前紹介しましたが、
JMBローソンPontaカードVisaを持っています。
ただ、現状は利用してません。
詳しくはこちらから

いずれ少しでも使えそうなカードに乗換える気でいましたが、
今回よさげなのを見つけました

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンです


毎月5日、20日は西友で5%of
ただ、2018年6、7月は土曜日みたいですね
詳しくはリンク貼っときます、こちらから


毎月8日の付く日は、イトーヨーカドーで5%off


西武、そごう以外でもお得に買い物ができるし、
ミレニアムポイントと永久不滅ポイントが貯まるのですが、
永久不滅ポイントは8月末までの予定ですが、
10%アップでミレニアムポイントに移行できます。


さらに、ミレニアムポイントは一度店舗に行く必要はありますが、
同率でnanacoポイントに移行できます。
カードが届いて貯まったら一度試したいと思います。

カードの発行はポイントサイト経由がオススメです。


今回は初めてライフメディアというのを利用します。
検索するとは一番お得なんですね。
以前に書いた記事「ポイントサイトについては」こちらから


ちなみに、
クラブ・オン/ミレニアムカードは6/29現在
7000P貰えます=7000円です。
かなり率が良いのでオススメです。

6/25に申込をし、
6/28に、限度額などが書いたハガキが届きました。
さすがセゾン、かなり早いです。


ちなみにポイント獲得履歴は26日は更新されてました。
条件は翌月末までに5,000円以上の利用なんで忘れてなければ楽勝です。

下記から入会すると少しお得です。

ライフメディアへ無料登録

0 件のコメント:

コメントを投稿