2018年10月20日土曜日

わくわくバニラエア セール中

 ←クリックお願いします

2018年10月19日15時~10月23日23時30分まで

わくわくバニラエア セール中です。

自分はこれで昨日、
関空-台北を購入しました。
深夜便ですが、
おそらく子供は寝てくれると思うので
大丈夫と勝手に予想してます。
ただ、
子供と一緒なので、座席指定したり預け荷物したりと
オプション代がそこそこかかりました。
それでも、
前回台北に行ったときと比べると雲泥の差です
以前子連れで行った旅行記は下記からどうぞ

JAL往復で関空-台北の旅費はこちらから
台北・中壢旅行記 その1その2その3その4
その5その6その7その8その9

しかし、帰りの便はわくわく便に空きがなくシンプルで予約。
ただ、19日まで、3名以上購入で30%offがやってたので、
少しは安くなりました。


前回の台湾旅費は2018年3月で106230円(往復JAL便)でした。
今回バニラエアで予約した金額は67550円です。
往復とも、預け荷物1つに、3人共リラックスシート
空港税など色々合わせた金額です。

LCCのセール片道が5000円ぐらいからあるのに、
結局67000円以上になってるのを見ると、
思ってたよりも、高い印象を受けますが、
FSCと比べると、やはりかなり安いですね。

次回はホテルの予約もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿