2018年6月27日水曜日

現在、所持してるクレジットカード その9 JMBローソンPontaカードVisa

 ←クリックお願いします

とりあえず、この券面みてください。


すごい擦り減ってるでしょ
JALのJが擦り切れて、読めないくらい
それぐらい、一時期このカードよく使ってました

もちろん、ローソンでですけど、
特にボーナスポイントが付く商品を買ってました。
200円の商品を購入すると、100ポイントくれたり
色々やってたので、それを狙うときや、
ローソンストア100で、何カ月に1度
700円以上購入すると、ポイント倍とか
キャンペーン狙いで持ってました。

ただ、最近dポイントが貯めれるようになり、
ポンタで貯める意味が無いとはいいませんが、
どちらで貯めるかと考えるとdポイントの方がいいかなと思い
ほとんど利用してません。
しかも、id払いにすると3%offになるので、
dカードで全て終わらせています。

さらに、700円以上も
dポイントに変わったのかな。


正直退会してもいいかなと思っているのですが、


セゾンは年会費無料カードの割りに、枠が大きいんです。
これは、以前セゾンプラチナアメックスを持ってて、
その時の名残が今も続いている感じなんで、
将来的にカードの断捨離をしたとき、
無料系のカードでこの枠は有難いと思い、残しています。

ただ、Pontaカードである必要がないので、
色々セゾンカードを試しているところであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿