2018年5月9日水曜日

新生銀行が手数料無料、終了 SBI銀行に切替

 ←クリックお願いします

新生銀行が10月より、ATMの出金手数料有料化

2018年5月2日に発表しました。


相当な人が対象になるんではないでしょうか?
自分は、メインは三菱UFJ、
サブを新生で利用してました。
それを、考える時期にきました。
新生銀行はお願いすれば、
毎月明細を無料で送付してくれたので、
有難かったのですが、
有料となれば、かなり痛いです。
頻繁に出すことは無いのですが、
いつそれが振込や他のサービスに
波及するか解りませんから、
このさい住信SBIネット銀行に切替たいと思います。

口座自体はすでに持っているので
問題はないのですが、
ただ、SBI銀行も出金無料は回数制限があり、
しかも、スマートプログラムというランク付けで
回数が変わります。

現在は底辺のランク1


ランクの条件が6月から変わります

変更後 6月より

変更前
どちらにしても、
ミライノカードGoldを発行するのが
よさそうです。
SBI銀行に電話で確認しました。
6月以降も2ランクアップできます。

外貨預金もしてるし、
30万の残高があれば、ランク4までいけそうなんで、
発行してみようと思います。

クレカ申し込みはやはり、
ポイントサイトを経由して申し込みましょう。

5月6日に申込完了しました。
ここから先はまた次回

0 件のコメント:

コメントを投稿