2018年5月5日土曜日

2017年11月 2歳の子連れで宮崎旅行 その1

 ←クリックお願いします

今回もJALの特典航空券で行きました
伊丹-宮崎
自分は仕事があったため最終便で
嫁と子供が朝の便で先乗りしてます。

電車好きの嫁と子供が
向かったのが鬼の洗濯岩
水曜どうでしょう」でお馴染みですね
鬼が洗濯してたところです。
うちの小鬼も洗濯してるようです。



幸せの黄色いポスト
小鬼が洗濯中

15時にはチェックインしたそうです。

クラブオフで予約したのですが、

自分がいないので上手くいったか心配でしたが、
問題なくクーポンも利用できたみたいです。
支払いはもちろんジザイルで。

今回はホテルメリージュに泊まりました。


自分が遅れてくるので、
宮崎駅とレンタカーが近いところかつ安いで選びました。

まずは、金額ですが、
朝食・税込みクーポン利用後、2人で8,000円でした。
部屋ツインで、ビジネスホテルと比較すると部屋は広め
最低限のものはそろっていたと思います。
建物は古めでしたが、清潔感はありました。
クラブオフについてはこちらから

夜ご飯に嫁は海鮮丼を
子供はうどんを食べたみたいです。
自分は空港で購入したお弁当を
伊丹空港で食べ搭乗しました。
ホテルの部屋に着いたのが22時ころ
コンビニでお菓子を買って就寝です。

宮崎空港に降りてから、
ゆっくりでも急いだわけでもないですが、
宮崎駅行きの電車が最終の1本前でした、
もしかしたら、ゆっくりしたり、
飛行機が遅れると危険かもしれませんね。

見た感じ、
映画、銀河鉄道999の幽霊列車みたいな電車に乗りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿