2018年5月2日水曜日

2017年9月 2歳の子連れ in 福岡 その1

 ←クリックお願いします

伊丹から福岡へ1泊2日で行ってきました

JALマイルがJGC修行で貯まっていたので
特典航空券を利用しました。


だいたい1時間のフライト
2歳の子も100均で購入した
シールブックを静かにしてました。
ダイソーで売ってる
シールブック結構有効です。


ここで、痛恨のミス
シールブック
何冊か機内に忘れました。
帰りどうしよ?

午前中に着いたので、

まずは電車で、マリンワールド海の中道へ

今回は、ヒルトン福岡シーホークに泊まるので

水族館の後、フェリーで渡ります。
ヒルトンは結構、駅から遠いのですが、
こうすると、移動時間も少ない気がします。
(ヒルトンの写真はその2に掲載します)

マリンワールドの後
となりの海浜公園にもよりました。
うちの子にはマリンワールドより、
公園が良かったみたいです。
特になんて名前かわかりませんが、
ボヨンボヨン床が動いて、
跳ねて遊ぶとこがお気に入りでした。

海浜公園までは歩いていけるぐらいです。
この後、ホテルへ行くため
フェリー乗り場に向かいました。

ちなみに、
マリンワールドと海浜公園の
両方とも入場する場合は、
セブンイレブンなどで販売してる
チケットがお得です。

マリンワールドだけなら、

クラブオフの利用が安いです。

クラブオフについては、
また後日、書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿