2018年5月3日木曜日

2017年9月 2歳の子連れ in 福岡 その3

 ←クリックお願いします

朝食はスイートの特典なのか
Goldの特典かはわかりませんが、
シアラで頂きました。
会員入口から入れたので
すぐに席へ案内されました。
ヒルトンによくあるブュッフェ形式ですが、
同じヒルトンでも以前に泊まった
沖縄の首里の方が、
良かった記憶があります。
といっても、十二分な朝食です。

ヒルトングアムは個人的に最悪でした。
海外だからか、よくわかりませんが。

食事の後、チェックアウトして、
子供の最大の楽しみである、

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール

行きました。
ここは、大人も子供(1歳以上)も
入場料が1,500円いるので、
家族全員で行くと結構高額になります。
個人的に子連れの大人は1人ぐらい少し安くてもいいかなと思います。

建物の外にこんなのもあります。

開演時間前から並びましたので、
結構すんなり入れましたが、
すごい人でしたね。
子供はすごく喜んでたので良かったです。
食事はうどんがよかったです。
ここのお子様うどんは、
器を持って帰れるので記念になります。



この後、福岡駅でブラブラして、
空港で夕飯やお土産を買って
帰路に着きました。
サクララウンジ
今回は少し、キャラクターも含め修正しました

0 件のコメント:

コメントを投稿