2018年5月15日火曜日

三菱UFJ銀行の両替について

 ←クリックお願いします

いつのまに 三菱UFJ銀行 両替が改悪

久しぶりに100円を1本両替するのに三菱UFJ銀行に行ってのですが、
5,000円入れたのに画面には100円 10枚までしか表示されないんです。
おかしいと思い、一旦キャンセルして
横の張り紙を見ると

両替機では10枚まで

1~10枚しかできない。
それ以上は窓口でしかも有料だと書いてあります。
結局10枚しか両替できなかったんですね。
ビックリしました。
お店を経営してる方は衝撃ですね。
自分は数カ月で1、2回の両替でも、
おどろいたけど、
毎日のように両替するお店にとっては馬鹿にできません

UFJ銀行

三井やみずほも調べましたが、
三井住友銀行

みずほ銀行

普通でした。
キャッシュカードをもってさえいれば、
機械なら500枚までは無料で1回できますから

なぜ三菱UFJ銀行だけ、こんな酷いことになったんですかね。
店舗に行く意味がなくなってきますね。

自分の店は三菱UFJ銀行が近いので、
三和銀行時代から、メインバンクとして利用しており、
両替も昔は店に外回りの人が来てましたが、
それもなくなり、不便になってきました。
両替は少し遠いですが、三井住友銀行に変更し、
サブの利用は住信sbi銀行にシフトしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿