2018年5月14日月曜日

JGC修行について その3

 ←クリックお願いします

JGC修行中

前回までは
JGC修行 その1 はこちらから
JGC修行 その2 はこちらからどうぞ

JGCの修行で那覇と離島の往復や
自分も試した、福岡、宮崎の往復を挟む人
結構多いのではないでしょうか

自分はどうしても、修行に宿泊を挟むことができないので、
折り返しばかりですか、
この修行だけは、
福岡に少しゆっくりできました。
といっても、福岡到着後に少しあるだけなので、
福岡駅まで行ってマッサージをしてきました。
宮崎はそこそこ大きい空港でしたので、
この修行中は外に出てません

福岡駅前、空港からすぐ

あと良かったのは、福岡空港のゲート前に一蘭があって、
そこで、搭乗前にラーメンが食べれるぐらいですかね

ゲートに有名なラーメン屋がある

修行ってやっぱり、良いことはないですね。
体に負担があるばかり、40歳オーバーにはつらいものです。


大分路線は、この修行の中一番単価の安い路線でしたね。
松山とか出雲と比べるとはるかに安いです。
当時松山・出雲はだいたい11,000円ぐらい
それか、大分は6,800円でした。
補助がなければ、但馬より安かったです。
気づくのが遅くて但馬かなり飛びましたけど
こっちの路線のほうが
椅子も良くて、楽でした。
揺れも少ないし
この路線も当時1日3往復できます。
伊丹で休憩となるので、代わり映えのしない風景ですけど。

空いてるわけでもないのに、
なぜこの路線が安かったのか解りませんでした

宮崎空港
ここまで、乗って
最後の2往復は
羽田としました。

続きはその4で

0 件のコメント:

コメントを投稿