2018年5月2日水曜日

2017年9月 2歳の子連れ in 福岡 その2

 ←クリックお願いします

フェリーに乗船するため、
海の中道へ戻ります。
海の中道→ももち だいたい30分ぐらい
うちの子は初めてのフェリー、
船内から外がよく見えるので
楽しんでたみたいです。


到着後、タクシーが見当たらなかったので、
アプリからタクシーを呼びました。
利用したのは「全国タクシー」
大阪でも、たまに利用するのですが、
福岡では迎車費が0円で利用できたので、
安く感じました。
タクシーならフロントの4階?に着くので楽です
だいたい、14時頃到着。

ヒルトン福岡シーホークの予約はHPCJ

電話で予約しました。

もともと、ラウンジを利用してみたかったので、
エグゼクティブキングで予約。
20,000円ぐらいでした。
それが当日チェックインすると
GoldステータスのおかげでUpグレードされ、
人生初スイートルームにアサインされました。
ただ、少しラウンジでお待ちできますか?と
はい もちろん待ちます。
喜んで、待ちます。
お得に泊まるには会員に加入がおススメです
詳しくは、下記の
HPCJとヒルトンGoldについてはこちら

ラウンジまで、案内してくれたら
すごい見晴らしがいい
天気も良かったから飛行機もよく見えて
子供も喜んでました。
ドームが開いてたら嫁もさらに喜んだやろうけど
これはしかたないね。

福岡ドーム、空いてたら面白いのに残念

ラウンジでデザート

16時くらいに部屋に入れました。
ちょっとしてから、カクテルアワーとなったので、
少し楽しみにしてたので、行ってみました
が、正直あまり楽しめませんでした。
何せお酒飲めませんからね。
仕方ないね、嫁は少し飲めますが
一緒の時はほとんど飲みませんね。
子供があまり食べられるものもなかったので、
早めに、おいとましました。

ドア開けてすぐ、
トランク広げたりするとこかな

テレビは小さめ






フロントで、子供が食べれるようなとこ
ないですかって聞いたら、
お酒飲まなくても、
食事だけがOKの居酒屋さんを教えてくれました。
場所は忘れましたが、タクシーで5分くらい
鶏皮、カレー、サラダなど頼んで1時間くらいで
またタクシーに乗ってホテルへ帰りました。

せっかくなんで、岩風呂でお風呂へ入り、
この日は寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿