2018年5月6日日曜日

あべのキューズモールに行ってきた

 ←クリックお願いします

2018年5月6日に大阪 あべのキューズモールに行ってきました。

朝からビックカメラへ商品受け取りに行ってきました
到着したのがちょうど10時オープン時間です

入口には屋上は「閉鎖」
それ以外は「空」だったので、
スロープを上がると
4Fのゲートで混んでました。
それを前のトラックと一緒にかわして
5Fへ
するとガラガラで入り口近くに止めることができました。


こんな時は上へ行くと空いてるのですかね?
思ってたより空いてました
ビックカメラの予定が、
まず赤ちゃん本舗へ行きました。

こいのぼりが飾ってました
駐車場と反対側なのでかなり遠いです。
こちら側にも駐車場あるのかな?

物色するも特に買うものもなく
次はやっとビックカメラへ行きメールで注文したものを
引取り後にしました。
購入物は後日アップします。
これ、すごい楽しみなんです


店頭でイベントがやっており、
母の日でお母さんの似顔絵を描いてお菓子をもらい、
レゴを組み立て黄色いハマーみたいな車を貰って
子供は大喜びでした。

最後に、甘党まえだにより、
大好物のみたらしだんごを購入して帰りました



0 件のコメント:

コメントを投稿