2018年5月22日火曜日

JGC修行について その5 サファイアと平JGCカードが届く

 ←クリックお願いします

JGC修行 ステータスカード 届く

しばらくして、カードが届きました

Sapphire カード

カードにJGCの申込(切替)用紙が同封されてましたが、
MyJalCardから申し込みをしました。
すこし記憶が曖昧ですが、
家族分も一緒に申し込めたと思います。

自分はJCBのclub-aカードでしたが、
本カードと家族カードは別々に届きました。

さらにその後、
嫁用のステータスカードも届きました。

JGC カード

これを提示すれば、
嫁単独でも、
oneworldのラウンジも2人まで入れます。

このカード、
ステータス落ちしたら、自分にも届くのでしょうね。
ステータス落ちは確実だと思うので、
楽しみにしときます。

これで、長い修行は終了となります。
毎年、二人分の21,600円のカードを払っていれば、
維持できますが、今年は、
マイルで支払いました。
本来はもったいないのですけど、
まぁ、そういう使い方も出来るという事で
現金節約ですから、これはこれでいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿