2018年5月7日月曜日

2017年11月 2歳の子連れで宮崎旅行 その3

 ←クリックお願いします

そういえば、入園してすぐに、
大人も一緒に乗ることができる
路面を走る電車に乗りました
坂道を上り、そこそこの距離を走ります。

遊園地は乗り放題チケットもありますが、
小さいお子さんの場合は、、
1回券を買うほうがいいと思います。
疲れて思ったほど乗れませんでした。



この後、あちこち車でドライブしてから、
空港へ戻りました。

宮崎空港ベアーズ店へ返却しました。
借りた店で地図をもらいましたが、
細い道が多く以外に解りにくかったです。
空港までは送迎もあります。


空港でお土産を買ってから
帰路に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿