2018年6月20日水曜日

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)の予約 その1 ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートの紹介編

 ←クリックお願いします

まだ、先の話しですが、ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートに
泊まってみたいので、
1泊目 ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート
2泊目 ダブルツリー by ヒルトン那覇
の予約を

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)経由で

予約します


前回のヒルトン福岡シーホークの宿泊はこちらから
ヒルトン福岡は電話で予約したので、
今回はwebから行ってみます
最終的には電話したので、
電話予約の方が簡単ですね


その前に今回は

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート」の説明を少し


2018年6月オープンしたばかりの「ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート」
日本で初めてのブルツリーブランドのリゾートホテルです。
ダブルツリーブランドは沖縄では2つあり、
そこに3つ目として新たに建設されました。
最近のホテルでは珍しく、買取ではなく、新築です。
以前からある「ヒルトン沖縄北谷リゾート」の横にできました。
ですから、「美浜タウンリゾートアメリカンビレッジ」も近いです。
徒歩で10分ぐらいですかね。
(まだいったことないのでgoogle map計測です)

ダブルツリーブランドは、ヒルトングループの1つで、
ちょうど真ん中ぐらいのランクになります。
普通のヒルトンみたいにラウンジなどがなく、
ラグジュアリー感は少なめです。
とはいえ、以前宿泊した、
「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城」もホテル自体は古めですが
設備も整っており、接客などは
福岡と比較しても劣らなかったです。

ランクが低いということは、
料金にも表れますので、
もちろん価格は抑えめです。
ダブルツリーブランドは1室10,000円前後が多いですが、
北谷は、やはりリゾートなので2~3倍ぐらいかかります。
それでも、お隣の「ヒルトン沖縄北谷リゾート」よりは安いです

ちなみに、「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城」は
元「ホテル日航那覇グランドキャッスル」というホテルでした。


予約は次回に

0 件のコメント:

コメントを投稿