2018年6月15日金曜日

パソリでicocaの履歴を見てみた

 ←クリックお願いします

別にこんなことする必要もないのですが、
今回は、完全に興味本位というか、
暇つぶしでやってみました。

パソリがあるから、

icocaの履歴を見てみました

前提としてパソリが利用できることです
まだの方はこちらをご覧ください

SFCard Viewer 2をインストールする必要があります
ソフトはこちらから

どんなソフトかというと、
単純に交通系カードの履歴を表示するソフトです
使い方も簡単
インストールしたら
パソリに交通系カードを置き(今回はicoca)
ソフトを起動するだけ


こんな感じで表示されます。

通勤は車移動なんで、
この画面でもあまり利用しないのがよくわかります。

11/11はおそらく、宮崎空港から宮崎駅で利用した電車だと思うのですが、
未登録と表示されるんですね。管轄が違うからかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿