2018年6月29日金曜日

コストコの年会費

 ←クリックお願いします

自分は食料品や雑貨、それに最近ではガソリンを給油しに
コストコへ行きます。
平均月2回ぐらい
かれこれ、10年ぐらい会員になってますが、
年会費はクレジットカード払いで自動引落にしてます。

万が一、年会費未納で、
入口で止められたら面倒だし、
再入会になると、
自分はビジネスメンバーのため、
また資料を持ってくる必要があり、
自動引落にしてます。
個人会員は買物の支払い時にまとめて払えば問題ないです。

そのはずが、
アメックスからマスターカードに支払いカードが切替った時に、
自動引落の切替申込をしてたのですが、
自動引落になってませんでした。
最近よく、「レジで更新時期ですが」とよく言われてたんですが、
引落にしてますと言って断ってました。
不思議です。

でっ再度申込をしました。
以外に時間がかかるんで、面倒です。

前回は自分で書きましたが、今回は書いてくれました

原因が何かわかりませんが、
前、担当した人の容姿を伝えたら、ああ、あの人かと。
細かい内容も覚えてるし、履歴らしいのもあったので、
信じては貰えました。
信じてもらえなくてもあまり関係はないと思いますが。

こんな事もあるので皆さんご注意を


ちなみに、今回は友達の家で集まるので、
下の写真以外にフードコードのホールピザを買っていきました。
ちなみに、大人7人で食べて、
ピザが少し余りました

初めて買いました

こちらも、初めて買いました

寿司は以前にも買ってますが、ネタがこれになってからは初めて

ロティサリーチキンは以前から食べたかったのですが、
夫婦では余らすしと思って買ったことがなく、
今回念願かない買えましたが、
中は結構赤いままで、
ちょっとビックリしました。
少し暖めて食べました。味はとても美味しかったです。
みんなにも好評でとても良かった。

ガソリンは137円でした(2018/6/24)
ガソリンの入れ方は動画を参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿