2018年6月17日日曜日

セブンイレブンのアプリを試してみました

 ←クリックお願いします

最近CMでも流れていますが、
セブンイレブンがアプリを出しました

何がお得なのか調べてみました。

店頭にあった、チラシ
今、登録すると
こんなにお得みたいです


アプリをインストールすると
ログイン画面が出てきます
自分は以前、オムニ7で買い物をしたことがあるので、
それでログインしました


ログインをすると、さっそくバッジを獲得
バッジを獲得することにより、クーポンが貰えたり
いろいろ特典があるみたいです。
獲得方法は、買い物したり登録したり
セブンイレブン関係のものばかりです。


そして、いま登録すると、
nanacoカードを貰うことができます
受取は店舗です。
画面を提示することにより貰えるみたいです。
自分はオムニ7で登録してたので、
住所など入力はありませんでした。
ここから申し込みをするとバーコードが表示されて
それを店頭で提示することにより
もらえるみたいです。


ちなみに、現在は下記のクーポンも貰えました


セブンイレブンをよく利用するのであれば、
Sポイントを貯めるより有効かもしれませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿