2018年6月25日月曜日

楽天トラベルでレンタカーを予約

 ←クリックお願いします

ホテルも押さえたので
次はレンタカーの予約をしたいと思います。
一応借りたい店は決まっていて

フジレンタカー

JALの特約店なので、
JALマイルを貯めてる方にとっては
選択肢として上がると思います。
大きな会社ではないので、
店舗は少ないですが、
値段とサービスはとても良いです。
チャイルドシート無料は特に有難いです。
これ結構高いんですよね。


しかし、あまりに先過ぎて本家のHPや電話でも予約がとれません。
もちろん、たびらいでも不可でした。

福利厚生サービスの
クラブオフやJ'sコンシェルでも、取れないし
レンタカーに関しては福利厚生サービスより、
たびらいなどを利用する方がお値段はお得なことが多いです。
福利厚生サービスについてはこちらから

今回利用したのが、

楽天トラベルレンタカー

ちなみに、クラブオフから利用すると抽選でAmazonギフトが当たります
クラブオフについては、こちらから


借りたい日で検索すると、


格安の7,400円で出てきました。
たびらいで試したときは、
オリックスで10,000円オーバーです

以前はルフト・トラベルを利用しました

圧倒的に安いです。
すぐさま予約しました。


予約も簡単に完了し
現地払いが選択できたので、
倍マイルも大丈夫そうです。

直でも予約できなかったので少し心配ですが、
メールも届いてるので問題はないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿