2018年6月23日土曜日

クレジットカードやポイントカードを沢山持ち歩く人にオススメ

 ←クリックお願いします

このブログでも紹介していますが、
クレジットカードやポイントカードが沢山あり、
普通の財布では間に合わなくなってきました。

少しでも利用する可能性があるのは財布とスマホケース
車で移動時にしか使わないものは車に
利用しないカードは自宅に置いてます。

ポイントカードも
フェリカ対応のスマホでないので、
減らすことも、なかなかできません。

でこんな財布を購入しました。


長財布

機能は、スキミング防止、カードは72枚収納、牛本革

メーカースペックです。
スキミングとか素材は、よくわかりません
触った感触はいいですよ

実際に利用したらこんな感じ
まだ、カードは入ります
ほとんどのカード収納箇所は
1枚刺しか入れてません。
最大2枚入れることが可能なので、
単純に倍は入ります。

汚くてすみません
よくいく整骨院の領収書は折らずに入ります。
サイズは実寸で測ってます

約22cm

約12.5cm

約3.8cm

かなり大きいので、カバンに入れて持ち歩いてます
おしりのポケットにもギリ入ります。

最初はJAFやJALで販売してる物を買うつもりでしたが、
値段が10,000円ほどします。
しかし、この財布2,699円なんです。
3ヶ月利用しましたが、
問題なく、ヘタってきたら、同じものを買う気です。
流石に、海外旅行には持っては行きませんが
(海外はクレカを厳選して持っていくので、カード入れとマネークリップ)
普段使いとしては最高です。

よかったら、下のリンクから見てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿