2018年6月4日月曜日

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンの更新セットが届いた

 ←クリックお願いします

前回 5/17にwebで更新手続きをとったので、

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンの

更新セットが届きました。


その中身を紹介したいと思います。
ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)についてはこちらからどうぞ
前回の更新についてはこちらからどうぞ

5/31にポストに投函されてました。
特に、簡易書留やセキュリティパッケージではないです。
だから、あまりにも届かない場合は、
連絡しないといけませんね。(HPCJカスタマーサービス 0120-964-472)
会員カード紛失時は再発行手数料が必要なのに(2,500円)
不思議です。
再発行、高いよね

今回は、ほぼ2週間で届いているので、予定通り

この封筒で届く、簡易書留などではありません
中身は メンバーカード

クラブの案内書
クーポン
これぐらいです。

本当に、こんなもんなんですね
ステータスがなかったら、シルバーのカードも入ってるのかな?
自分はヒルトンVISAゴールドで
ゴールドステータスを付与してもらってるので、
くれないのかな?

ゴールドステータスについてはこちらから
ヒルトンVISAゴールドについてはこちらから

これぐらいの内容物おくるぐらいなら、
アプリにしたらいいのになぁ、と思います。

アプリから、
クーポンの管理、予約・キャンセルやステータスやポイントもわかるようにすれば
発送しなくても済むのになぁ

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンとヒルトンGoldについてはこちら
ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン 更新方法はこちら
ヒルトン・オナーズVISAゴールドカードの紹介はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿